超個人的緊急事態発覚により
今までの自分の生活の生ぬるさが浮き彫りに。


とにかく、時間が足りないのだ。




↑ と、ここまで書いて
二度目の洗濯機が終わって1時間たってた。




でも、ぜんぜん苦ではない。
私は、奴に全力で立ち向かって打ち勝つつもりでいる。



みんなで一緒に戦うのが本当だが
私が特攻隊長なのだ。



絶対に、勝つ。



てな感じで
毎日時間に追われているし、
それ以上に問題の解決に全力を注いでいるので
趣味に費やす時間も少なくなります。
ブログもこの先、気分で更新すると思います。





え? いつもだって!?





そんなこと





言ーわーなーい の~ !



(最後はまたパクリです(笑))

