さっそく気分で更新(笑)


ま、私なんぞはこんなもんです。



ABCのジャケ写が公開されたことを
お邪魔先のブログで知りました。


何気に、全部のジャケ写が好きです。


でも、今は趣味に没頭して
コレクターをしている時間がないので
初回盤のDVD付きだけ、購入予定。


本当は、黒のリストバンドが欲しいところだけれど
今回はがまん、がまん!


あと。
日程的に7月13日はもう無理なので
もちろんFC盤も、モバイル盤も買う気はありませぬ。


ただ、もし応募したとして
当たったらすんごい嬉しいだろうなー、なんて妄想。


1度でいいから
プロのレコーディング現場と
PV撮影の現場を見てみたい願望が
昔からあるので。


当たった人、楽しんできてくださいね。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
