オッス!
おら真沙美!!
なんとか毎日すごしてます!!!


では、ここ最近の出来事をちらほらと。



大した事はないので、興味のある方は
続きをどうぞ。





この間、雷雨&豪雨があった。
仕事が終わって、地元の駅からびしょ濡れで
自転車に乗って帰ってきて
玄関の扉の鍵を開けようとしたら


扉の脇に猫がいた。


ちなみに、我が家の玄関には
エレベーターか階段を使わないとたどり着けません。


なのに、猫がいた。


実はこれ、2回目なのです。


前はたしか、強風の日で
ごみ捨てに行こうかと思って家の中から
玄関の扉を開けたら、猫がいた。


しかも、今回の猫と、前回の猫はちがう子です(笑)


うちは猫好き。
なんとなく、追い払われない場所を感知して
非難してくるのだろうか?



翌朝にはいなくなってて、ちょっと残念でした。



んで。



Janne系、Janneソロ系で
色々と動きもありましたね。



でも、来るだろうとは思っていたABCの武道館には行けませぬ。
その前に行われるツアーも行けませぬ。


でも、音源や映像が出たら買いますよ。


だって、好きだから。


理由はそれだけ。



ただ、その大好きなバントとそのメンバー達が
あんな内容の会報で10周年を仕切られたかと思うと
FCや、事務所に腹がたって仕方がありません。



もっとレコ社を見習えよ。



そう、言ってやりたい。



あんたらがメジャーまで連れてきたんだろ。



そう言ってやりたい。



営業がヘタすぎて、
ファン心理を理解しようとしなさすぎて
もう、呆れてしまいました。



そんな所でも、
居座ってくれているメンバーに感謝しろと言いたい。



もっと色々と上の人が理解を深めてほしいです。
ホントに。
マーケティングが出来てなさすぎ。



あーあ。
せっかく久しぶりに更新したと思ったら
最後は悪口になっちゃったよ。



人間が出来ていないもので。
すんません。。。。



PS・・・また、変なコメントが増えてきたので
     コメント認証の他にもガードをかけました。
     






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
