前の記事で悪口を書いたら
22時には布団に入ったのに
未だ眠れず。

やぱり、人の悪口はいけないですね。
反省しております。
自分への戒めの為、前の記事はあえて
そのままにしておこうと思います。


で、今回のカテゴリー。
なぜ、 Janne solo Project なのかと申しますと


こんなにプライベートが忙しい中、
ABCの新譜やツアーや追加公演の情報がUPされた時
この大変な時期に、私は家族に申し出ました。


お願いだから
youちゃんのライブにだけは行かせてほしい、と。


家族は快諾してくれました。


私の心のオアシスがyouちゃんであることを
理解してくれてるんですよね。



ありがたいです。 ほんとに。



youちゃんの集大成DVDが出るようですが
何気にその時期に合わせて
ライフワークと本人が言った
カフェライブをまたやってくれたなら、嬉しいな。



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
