ABCの2ndアルバム発売日と
ちょっとだけ詳細がUPされましたね。



あれは何年前だったっけ。



『 ジャンヌダルク スペシャル 』 でyasuくんが



「 要するに、2枚買え、って事です 」



と、笑って言っていた。



毎度、毎度。
ver.違いが出るたびに思い出すこの言葉。



今回も思いました。




分かりましたよ。
最低でも2枚、DVD付きを買いますよ




と。



だって可愛いyasuくんが見られるなら。
浅井さんのナレーションが付いているなら、
一度携帯動画で配信された画像でもかまいません(苦笑)



ま、それだけyasuくんがかわいーという事です。 はい(笑)



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
