オフィHPにyouさんツアーの
当選ハガキを発送した、と発表があった。

どうか、私にも届きますように (祈)

まあ、いま願ったところで遅いのですが。。
ここ数日
そろそろ発表がありそうだと思い
毎日チェックしていたけど
思ってたより、早かったなぁ。

正直ね
ABCイベントのチケット確保方法に
疑問を持っていたんですよ。
だって
FC枠の締め切りが8月30日なのに
携帯枠の締め切りが9月2日だったでしょ。
何が何でもチケットが欲しい人は
両方申し込むと思うんですよ。
なのに携帯枠の注意書きに
“ キャンセルはできません ”と書いてあったから
矛盾してるなーとか思ってて。
キャンセルを受け付けないなら
FC枠の返金をしてから
携帯枠の受け付けをすればいいのに、と。
( まあ、youさんツアーに比べると
 ABCイベントの決定が急だったのでしょうね。
 イベンター等の都合もあるのでしょう )

だからyouさんのチケットも
同じようなことにならないといいなーと思ってた訳です。
私の場合
ダブっても譲る人がいないので
運が良すぎて同じ公演日に2枚ゲットしちゃっても
困るんですよ。
だから、締め切りが重複するようなら
携帯枠には申し込めないなーと思っていて。
でも、これなら
はずれたとしても
携帯枠も一般発売も、思い切って申し込めます。

とりあえず、今はハガキを待つしかない。
はあ。 ドキドキする。。。。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
