youちゃん、コンプリ情報UP!



DVDの内容に期待が湧いて仕方がありませぬ!!



とにかく、絶対に 『 買い 』 です。



さて、さて。
ここから考えるのは、どこでどう予約をするのか。



場所によって特典が違ったらどうしよう!?



で、ブルーレイでは出ないのかしらん??



て、ことは何所で予約しても一緒なのかな???



うーむ。 久しぶりに嬉しい悩み事なり♪



PS・・・なんとか踏ん張って日々過ごしてます(苦笑)
    やっぱり、youちゃんがちょっとでも動くと
    テンションがあがります♪
    さすが、我らがyouちゃんです!!!







    
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
