一度書いた記事をもう一度読み直したら
なんか辛気臭い記事だったので
消そうかとも思いましたが
ちょっと修正して隠してみました。



こんな私ですが
ちゃっかり合間を縫って
CDも、雑誌も買っています。



もう歩くのもおっくうで
お金で解決できるのなら、と
近くの大通りまで頑張って歩いて
タクシーでタワレコに乗り付けるというセレブ的買い出し。
みたいな事までして買ってます(笑)



そんでもって
もしやのイベントを期待して
コンプリBOX の予約までしちゃって。



定価で買っちゃうよー♪







さ、ここからテンション低いですよ。




毎日、毎日、目が回る忙しさ。



Janneソロ関係の情報も
お邪魔先のブログで知ることも多々で



忙しくて、朦朧として
自分の荷物をロッカーから出して
どこに置いたのかも分からなくなるくらい
テンパってますが



この、記憶力のすこぶる弱い私が




15年以上付き合っている親友の誕生日を
毎回、手帳で確認し
それでもおめでとうメールを送り忘れる私が(友よ、ごめん)



このブログの開設記念日を、なんとなく覚えていた。



でも、間違っていると困るので
初めて書いた記事の日にちをチェックして
間違えていない事が分かったので良かったです。




私なんぞの、このブログが
2歳になりました。



日々、私にとって有り得ないこと
あってはならないことが
降りかかってきておりますが
私は元気です。
やる気、勝つ気、満々です!



こんなブログを読んでくださった
そして
読んでくださっている皆様に感謝しております。



どうぞ、これからも宜しくお願いします。


スポンサーサイト
コメント
お疲れさまです。
そして、満2歳おめでとうございます。
お忙しそうですが
お身体は大切になさって下さいね。
私もボチボチ頑張ります。笑
ではでは、また。

2009/07/31(Fri) 12:25 | URL | 冴子 | 【編集
コメントありがとうございます♪
>冴子さん

おつでーす(笑)

何となく更新したりしているうちに
2歳になっちゃいました。
1年って早いですね。

私はすこぶる元気でございます。
心配してくださってありがとうございます。

こんな私とこんなブログですが
これからも宜しくお願いしまーす!
2009/07/31(Fri) 20:25 | URL | 真沙美 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
