今の私はサボテンの様で。



自分で生やした刺で
気に入らない物事を刺しまくって。



その事を昨日すごく実感する出来事があって
猛反省した。







その事を母に話したら







まだまだ子供ね。







そう返事が返ってきた。






そう。
私はいつまでたっても、あなたの子供。
たぶん、あなたの前では
ずっと、ずっと甘えん坊の末っ子次女。



だから
これからも私を育て続けてください。
もっと、もっと、長い年月を一緒に過ごしましょう。



今、一生懸命頑張ってくれている母の
誇りになれる娘に成長する、その日まで。



でもその日はきっと
あと33年は先の事。



88歳になった時に
みんなで笑って神様に
「 もうちょっとお米を食べてから 」
と、お返事できるように。



あなたが1秒でも早く
健康で、穏やかな日々を取り戻せますように。



ママ、大好き。





スポンサーサイト
