お盆休み前に
何かしら更新してくるだろうと思っていたオフィサイト。
案の定、情報更新(笑)




それが、ABC本って!




「 どんな漢字 」 の連載が終わるのかしら?
そしてアルバムタイトルが 『 Q.E.D 』 で
その意味が 「 証明終了 」 。




なんか、色々と憶測しちゃうんですけど・・・。



良いほうに、進んでくれるといいなぁ。


スポンサーサイト
コメント
御無沙汰しております。
送ればせながら満2歳おめでとうございます。
お身体は大丈夫でしょうか?決して無理はなさらないで下さいね。

しばらくJanneから離れていたものでyouさんのコンプリBOXの事も
ABC本の事も知らなかったのですが;;
変に勘ぐってしまうのはよくないとわかりつつ、それでも期待してしまう・・・ファン心理でしょうか?
(ソロ活動が)終わりに近づいているのはいいことなんですが。
2009/08/13(Thu) 00:25 | URL | miumiu | 【編集
コメントありがとうございます♪
>miumiuさん

コメントありがとうございます!
そうなんです。気がつけば2歳になってました(笑)
私は元気です。ご心配おかけしてすみません。

私も内心、期待の方が不安を上回っています。
早く5人がステージに仲良く立つ姿が見たいです。
2009/08/13(Thu) 11:35 | URL | 真沙美 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
