今、私の周りでは 『 恋 』 をしている人が数人いる。



正直、非常にうらやましい。



恋が出来る、純粋な心がうらやましい。




そんな私ですが
先日、こんな事がありました。




恋愛話をしていたのに
突然私が
「 はあ。youちゃんとなら付き合いたい 」
とポロッと現実離れした発言(笑)をしたら


「 なんか今、すごいオトメな顔してるよ!
 今までに見たことない顔してるよ!!(笑) 」


と、言われてしまった。



その数日後、別の同僚にABCの話をしていて
ロック好きな同僚が
「 今、何か活動してるの? 」
と聞いてくれたので
ものすごい勢いで
「 してるよ! 今月末にアルバムも出すし♪ 」
と、一通りコンセプトアルバムについて説明。
そんな私をみて一言。


「 いま、めっちゃ顔が変わった(笑) 」



あはははは。
本当にJanneメンバー大好きなんです。
盲目でごめんなさい♪



ちなみに後者の同僚には
アルバムを貸すことが決定しました。
きっと ipod でガンガン聴いてくれることでしょう。



らぶいー。




ちなみに後者の同僚は
yasuくんの活動を 『 Acid 』 と言っていたので
さりげなく 『 ああ、ABCね 』
と訂正してしまいました。
ホント、ハマりすぎ(苦笑)


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
