みなさま、お久しぶりでございます。


なんか、色々とビックリする事が多くて
それに対応してたらネットが繋がらなくなって
最近の私はテレビを見ず
社会事情はネットから仕入れているので
世の中がどうなっているのか、
台風がどういう風に来ているのか
それすらもわからず
てんわやんわでした(^_^;)


で、ネットですが


なんと、私がジャックを挿す場所を間違えていたことが
原因だったという・・・・。



ううう。
もっと機械につよくなりたいです。




あと、まだまだプライベートで気が抜けない日々が
続きそうなので
『 Q.E.D 』 はパッケージすら開けられずじまい。
ま、ママンが元気になったら
たっぷり聞きますよん♪


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
