先々週からずっと悩んでいたことがありました。

自分のためになるから耐えていこうと
決意した矢先
どうにもこうにも我慢できない事実が発覚。

水曜日に大泣き。
木曜日に一度開き直ったものの
金曜日に追い討ちをかけられ号泣きしました。

その問題を突破すべく
週明けに、またもや勝負に挑むハメに。

なんでこんなについてないのか。
なんでこんなにチャンスを逃すのか。

つかみきれない自分が情けなくて
仕方がありません。



そんな風に鬱々と過ごしている私と相反して
Janneさん情報、続々。


今度は打ち込みじゃないのね、youさん。
またshujiさんを指名してくれて、すごく嬉しい。

大量の追加公演が決まったのね、ka-yuさん。
あなたは自分が思っている以上に人気者だと思います。
だから遠慮せずに、ガツガツ全国周ってね。

インストイベントやってくれるのね、yasuくん。
抽選だから行けるかどうか分からないけれど
イベントをしてくれる、その心意気が嬉しい。


前にどんどん進み
問題を打開しているであろうJanneさん。

同年代の男性バンドに憧れる理由は
ここにもあると思っている。

私もいつか、彼らのように
進んでいくことが出来るようになりたい。

スポンサーサイト
コメント
こんにちは。
何があったのか
私にはわからないけれど
私の好きな言葉をおくります。

過去と他人は変えられない。
でも、自分と未来は変えることが出来る。

誰しも壁にぶち当たることはあります。
乗り越えなくても
回り道したり、少しずつ削ったり
解決法はひとそれぞれです。

ボチボチ生きていきましょう。

2007/09/18(Tue) 13:23 | URL | 冴子 | 【編集
コメントありがとうございます。
>冴子さん
至極プライベートな事柄で
私以外の人間が絡んでいたので理由は
書けなかったのですが
そんな記事にまでコメントをくださって
ありがとうございます。
とりあえず、一段落することができました。
そうですよね。
乗り越えなくても、色々と方法はありますよね。
冴子さんのおかげで、それを知ることができました。
本当に、素敵な言葉をありがとうございます。

ボチボチ って、響きますね。
これからは
頑張り過ぎないように、頑張ろうかな
なんて思えてきました。
2007/09/18(Tue) 15:36 | URL | 真沙美 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
