昨日の記事を読み返して
その後、リンク先のブログ様にて
FOOL’S のyouちゃんの前向きな姿勢を知る。
FOOL’S に関しては写真しか見ていなかったのに
あの白い三つ折に翻弄されてしまった。


私はまだ、会報も、FOOL’S も読んでいないのに
規約と言えどもオフィシャルから出たあの二文字に
動揺しすぎた気が、今になってしてきています。


情緒不安定といいながらも
みかんに顔を描いて、回復をアピールするyasuくんに感服。


きっとka-yuくんもこの後動き出す様子がムンムンだし


とりあえず、あれはあくまで規約であって
そうならないように、メンバーが努力しくれていることを
真摯に受け止めないといけないと、反省しました。


日々変わる感情。
振り回される自分。


情けなくもなりますが
私が本心を大っぴらにできるのはこの場だけなので
どうぞお許しください。



1秒でも早く、yasuくんが回復して
安心してツアーをこなせますように。



なんだかんだ言っても
Janneを好きな気持ちと
メンバーを信頼する気持ちは変わらないと
信じて待つことにします。


とりあえあず
時間が足りなさ過ぎて
『 Q.E.D 』 もまだ1度しか聞けていなくて

もちろん、付属のDVDも見れていなくて
youちゃん掲載の雑誌は写真しか見てなかったから
尚更規約の最後の一文に衝撃を受けてしまったみたい。


もうちょっと冷静に
物事を判断したいと思います。


配慮が足りませんでした。
ごめんなさい。。。



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
