今月は、久しぶりに雑誌を買いまくりました。


POTATO

CDでーた

FOOL'S MATE




んで、やっとFOOL'Sを読みました。




youちゃんが、楽しそうにインタビューを
受けている印象が強い記事でした。




まだ手元に無い、コンプリートBOXに期待が湧く。




そして、素晴らしきお姿。




なんかね。




ずっと、先を。
未来を見ているような瞳に
吸い込まれてしまいそうな感じがして




君に胸キュンでした。




なんか、今更ながら
youちゃんは本当にすごい人で
天然で、只者じゃないギタリストなんだなぁ
と思いました。




この人と、この人の音に触れられた幸せ。




ふ、と
カフェライブでマイクトラブルが起き
生声でyouちゃんが言ったセリフを思い出した。




『 うしろの人、聞こえるー? 』




優しくて、前向きな人。
素敵すぎ。



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
