最近はすっぴんが推しなのでしょうか?



リンク先のブログ様で知った
モバオフィのka-yuくんのお写真。



すっぴんなのに、
なんであんなに可愛いのか。
キュンとしちゃったじゃあないか。




んで、yasuくん。




今日はダメです な日のお写真。



すっぴんで無表情だし
しかも寝ながら撮ってるから、お顔も若返り。
一瞬、記事を読んで切なくなりながらも
お写真の可愛さに
またキュンとしちゃったじゃあないか。




私の周りにはすっぴんで
こんなに若くて、可愛くて、かっこいい同世代男子は
残念ながらおりませぬ。




若作りしてるおっさん




前にyasuくんが
モバオフィの記事でそう書いていた。




大丈夫。
私も、同学年だけど
半ズボン履いたり、パーカーにキャップ被ったり
すんごい若作りしてるから(笑)



だって、
若い子のファッションが好きなんだもの。
ま、、たまに電車の窓に映る自分を見て
がっかりすることもありますが(苦笑)



やっぱり好きな格好で外に出れなかった日は
1日ブルーになったりするしね。



みんな、
そのままかっこ可愛く過ごして欲しいなあ。



ちなみにyouちゃんのすっぴんは
写真でみるとビックリすることもありますが(暴言御免)
私が見たことのあるご本人は
とても優しい表情の素敵青年でしたよ♪
やっぱり若く見えました。




みんな大好きだけど
とりわけ私はユースキー。




youちゃん らぶ!

↑ 結局、オチはコレ。
  つーか、早くカフェライブしてー♪




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
