ちょっとでも心が穏やかになれればなぁ、
なんて思ってテンプレを変えてみました。
グリーンに癒されるといいのですが(笑)




今日、ポストを開けたら
素敵なダイレクトメールが届いていました。




色々と活動されているようで何より。



最近、先の楽しみが皆無だった私にとって
このブランドのイベントに行けるかもしれないことは
とても嬉しいことでした。



デザイナーさん本人が、いらしゃるといいな。
それが一番楽しみ。
正直、もう一度お会いしてみたかったので。
だって、優しいんだもん。
なのに、気さくな人なんだもん。
私にとって、癒し系男性なんだもん。


その方がデザインして作った
私のキャラに合う、お手ごろ価格のアクセがあるといいな。




曲線美。
期待してます♪





スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
