最近思ったことを、つらつらと。。。





ある日のshujiさんのブログに

「 私、太ってるみたいです 」

と書いてあって
申し訳ないけど吹き出してしまった。
なんでそんなにかしこまって書くの!?
って思って(笑)






この間読んだkiyoちゃんのブログには
検索いじりが乗っており


「 一度しか言いません。 
  興味があります。   」


と書いてあって、これまた爆笑。




だって、私も興味がある。
というか、現実だったら1度遠くから見てみたい。
( 近くで見るのはなんかこわいから )








ほんで。







yasuくんの療養。
Acid Black Cherry 一時活動休止。




発表当日は、
帰宅途中に携帯にメールが来て
【 重要なお知らせ 】 とか書いてあるから
ビビりつつも開いてみたら
長文すぎて読みきれなくて
とにかく、yasuくんの体が大変で
城ホールは中止になったということだけは
そこで理解して。


家に返ってPCを起動してメールの受信。
最初に届いていたのは
「 Janne 」 という名の送信者から。
初めて届いたJanne名義のメールが
携帯に来ていたのと同じ内容で、
その後オフィサイトで改めて確認。



今、私に出来ることはなんだろうと考えた。



yasuくんがきっちり療養と静養をして
ストレスを少しでも多く発散して
万全な体制と元気な姿で復帰して欲しいと願う事。



yasuくんの
心と体が、きちんと健康になりますように
と、祈ること。




そう思いました。




yasuくん。
少しでも早く元気になれるといいね。
でも焦らないでね。
私は気長に待ってるよ。



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
