DAMIJAWの予約受付が活発化してきましたね。
まだタイトル未定だけど(←若干の嫌味^_^;)





今回も例のごとく 『 もしや 』 を期待して
昨年中にCD店で通常盤と初回盤の
予約を済ませてるんですが





・・・・・ポスター、欲しい。
・・・・・ポストカードも、欲しい。





だって、ご本人の写真だったら
絶対ハズレがない気がして。





youちゃんの時は
「 アー写じゃないから 」 という理由で(苦笑)
mu-mo はパスしたんですが
今回はまだオフィに画像がUPされてないから
悩んでます。





A2ポスターだから
たぶんka-yuくんのお姿は
載っているとは思うのだけれど。。。。





ka-yuくんが格好いいからいけないんだな。
写真も素敵なのが多いし。






写真といえば、、、、
私まだ、ABCと松本和之の写真集
諸事情でまだ買ってないや(汗)






ついでにギターメソッドのDVDも(滝汗)






買おう、買おうと思っては
別の所で散財してずっと手付かずだ。。。






今年中に買えるかどうか、それは私次第。






でも、実はもう、
今年こそは絶対に手に入れたい!と
思っている品物があって。
そっちがきっと先になるな、たぶん。






話を戻そう。
とにかく毎度の事ながら
同じCDなのに特典が違うという販売方法に
どこまで乗るべきなのか悩みまするー。






そんで、
喧太さんとshujiさんのブログにちょっとワクワク。
ま、まだ正式発表がないから
これは期待しないでおきまするー。







ところでyouちゃん。
今年はカフェライブしてくれるの?
あれ、すごく好きなんだよね。
普通のライブももちろん楽しいけれど
あのカフェライブは心地よい空間を味わえるから
なんか、特別な感じがするんだよね。
この気持ち。
ご本人にお手紙出したら届くかしら。
でも、なんか気恥ずかしいんだよね、お手紙って。
でもでも、何かの形で接していたい気持ちもあり。
これも悩みまするー。






・・・・・。
なんか久しぶりに長文でブログ書いたら
おかしなことになっている気がします。
なので、今日はここらへんでやめることにします(苦笑)



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
