昨日の一件で

1から出直し
ふりだしに戻る

という結果になりました。
再スタートを切るので
今回を一段落とし、
このあと二段落、三段落と
進んで行かなくてはいけない状況です。

そんなプレッシャーを感じつつ
でも一段落ついたんだから、と
開封していなかった会報に手を伸ばしました。


目を通した途端、プレッシャーを忘れ
思いきり現実逃避しちゃいました。
まさか、会報で自分の顔に笑顔が出るとは
思いませんでした。

自分の現金さが恥ずかしくもありますが
いつまでもグズグズしたブログは嫌なので
別枠で会報の感想など
いつもの調子で書きたいと思います!

いろんな意味で、出直しぢゃ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
