昨日は久しぶりに
楽しくて、美味しいお酒を呑みました。
ちょっと歳の近かったり
ずーーっと年下の女の子達と一緒に。





その名も、『 女子会 』(笑)





気の合う仲間と
やんや×2 騒ぐのって楽しいですね。




呑み食いしながらのおしゃべりが
あまりにも盛り上がったので
ついでにノリでカラオケにも行きました。




正直に、年単位でカラオケに来ていないことを伝え、

「 私、皆が知らない曲しか歌えない 」

と、言ったら
私より一回り以上年下の女の子達が




「 そんなの関係ないよ! 好きなの歌って! 」




と、言ってくれたので
じゃあ盛り上がる曲をと
ABCの曲を歌ってまいりました。




あの歌詞を、酔った勢いとはいえ
大声でマイクを使って歌いました。
否、叫びました(笑)
女の子達は 「 エローいっ 」 と言いながら
一緒に踊ってくれました(笑)




“ 言葉のC ”
“ Ah~~~~、○で△して! ”
        ↑なんか変な検索で
         引っかかりそうだから伏せました(~_~;)





その歌い方がエロい、と言われました(笑)




私ね、みんなが楽しんでくれるなら
こういうキャラで盛り上げるのは好きなので
笑ってくれて、これ幸いかな、と。




ついでに一緒に遊んでもらおうと
『 Bit Stupid 』 も追加。
サビで一緒に飛んでくれました。




「 これ、疲れるー!! 」
と、みんなゼーハーしてました(笑)





「 ライブはこんなもんじゃないわよ(ニヤリ) 」




昨日の私のキメ台詞です(笑)






ABCのライブ、
まだツアー参戦はしたことないけれど
DVDでお勉強したもんねぇ。





あ、カラオケでひとつ残念だったのは
yasuくんには大変申し訳ないのですが
諸々の事情で 『 Q.E.D 』を
まだ2回しか聴いてないので
「 チェリーチェリー」 の入力さえ出来なかった。










そんで今日。





半年ぶりに ipod の充電をしました。
その理由はいつかお話できたらと思いますが
カラオケに行って、初めて歌ったABC。
すごく楽しかった。
そんで、yasuくんの歌唱力に脱帽。
口が回らないですよ、ホント。





半年振りに音を聞いたから
若干忘れちゃってたメロディや歌詞が
あったことに落胆もしましたが
また、機会が来たら





ヘッドフォンをして
Janneの音を
Janneのソロの音を
大切に聴き続けたいな、と思いました。






もうちょっとしたら
きっとまた、音楽にまた没頭できると思うから
それまで許してください、yasu様。
そしてJanneメンバー様。





まだ行ったことがない各ソロのライブもあるし
見る時間がなくて、そのままになってるDVDも数枚ある。





だからこそ





絶対、絶対、
あなた達の付けた足跡を、追いかけて行くから。
これからも、ずっと。



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
