youちゃんのコンプリートBOXに入っていたDVDを
今日、やっと観ることが出来ました。





これも、母が私に気を使って時間をくれたおかげ。





がっつりと、本編・PV・OFF SHOT 全て通して観ました。





やっぱり、youちゃんは素敵で可愛いと思った。
あの日、まったく気づかなかったことや見えなかったものが
たっぷりと詰まっていた。





ステージ上で見せる、youちゃんの笑顔は最高の喜びをくれる。





youちゃん、右手の指にネイルしてたんだー。
押尾コータローさんも、してるもんね。
やっぱり、アコギを弾くとなるとケアも必要なんだね。






ところで。
まったく日記を更新しないyouちゃん。
ただ単に、更新することを忘れているだけなら良いのだけれど
もし、体調を崩したりしてたら・・・と思うと心配でならない。





PVを3本連続で観て思ったことは
youちゃん自身はあの時、太ったと言っていたけれど
1本目のPVに写るyouちゃんがとても健康的で
なおかつ若く見えた。 年齢不詳な感じ。

その後、どんどん痩せていくyouちゃん。
youちゃんは元々スリムなんだから
痩せる必要はないと思うんだけれど
音楽に没頭すると、頭も身体も使うから
運動してるのと同じ様に痩せていくのかな。





とにかく、
心も身体も健康で穏やかに日々を送っていて欲しい。
そう思う。





ところで。
喧太さんのブログで『 リハ 』 などという
意味深な言葉が・・・!
もしかして、ABCのようにゲリラとかしちゃうのかな?
シングルの発売日までもう1ヶ月もないというのに
未だ、タイトルもジャケ写も不明な DAMIJAW (笑)




ま、ka-yuくんのことだから
嬉しいビックリが待っていそうな気がします。



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
