昨日はとうとう、 DAMIJAW の詳細が
公式発表されましたね。





めちゃめちゃ格好いいんですけど!!





HP の映像と画像でアレでしょう?
もう、PV とかどうなっちゃってるんでしょうか!?




うちはネットの接続環境が悪いので
重たい動画だと音だけ先に届いて
映像がフリーズしたり、コマ送りになるんですが
あの、上目遣いでフリーズした時の感動と言ったらもう!



あとはー、
黒スーツ姿を見て、Zy.のシリーズを
思い出しました。変わらないなーと。
ホント、若いよね、ka-yuくん。



さらにー、
今回は 「 ka-yu 」 の名前で行くんですね。
なんかそれも嬉しいな。




はやく17日にならないかなー。
早く歌声も聴きたいなー。




曲のタイトルにしても、
あの羽の付いたマークにしても、
遊び心満載で、私が待っていたka-yuくんな感じで、
すんごい嬉しいです。

あの、マーク。
中心は本当はクロスなんだろうけれど、
「 米 」の字と、阪神のマークが
重なってるように見えるのは私だけかなぁ??
大 米 粥 。。。。。
だとしたら好きだなぁ、こういう遊び。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
