やって来ました、FC会報。

今年からFC入会した私にとって
3冊目の会報ですが
一番読み応えがありました。

だって、youさんが!
youさんの写真が!
どれも私的ヒットなんです!!


かっこかわいすぎるんですけど!!!


映画のイラストより
本人がバシバシ載ってる方がいいです(笑)


今回は
どのメンバーも
写真がすごく良い気がしました。
毎号、こうだったらいいのにー。



ところで
FCの会報って
どのアーティストも似たり寄ったりの
内容だと思いますが
その昔、バンドブームの頃
大ファンだった筋少のFCに入っておりまして
そこから凄いものが突然届いて
大喜びしたことがあります。


それは・・・



ビデオテープ!!



家のポストに普通郵便と同じように入っていて
でも立体だから
何かと思って開けてみたら



ビデオテープ!!



すぐに再生して、現れた映像は
レコーディング中のメンバーからの
ビデオメッセージでした。
たしか15分くらいの
短いテープだったと記憶しております。
結構ダラダラした内容でしたが(笑)
FCから映像が届くこと自体にビックリしました。

会報の発行時期だったのか、
臨時に届いたものかは覚えてないのですが
地下作業中のメンバーの姿が
会員限定で見られるなんて、思ってもいませんでした。

そらからしばらくして退会してしまったので
詳しいことはわかりませんが
以前拝見した筋少ファンサイトによると
ビデオテープが送られて来たのは
その1回こっきりだったみたいです。

Janneにも
そういうサプライズをやって欲しい!


なーんて思ったけど
初回版CDにDVDでOFF SHOT付けてるくらいだから
そんなサービスは一生ないでしょうね(笑)

だって、売っちゃうんだから。 ○vexさんが。
めっ!( shujiさんのマネしてみた(笑))


バンドブームとか、ビデオテープとか
時代が分かる単語だしちゃったなぁ。 ははは。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
