上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DAMIJAW のスポット映像が!!






うわー、すごく耳に残るメロディと歌詞。
作詞誰だろ?
ka-yuくんご本人かなあ。
だったらいいなあ。
そんで、ツインギター!!
て、ことはライブもツインギター!?








ほんでもってyouちゃーーーん!!!







shujiさんの 「ブログ」 「 なう 」 の
両方に載ったと思ったら
本人も日記を更新してるーーーー!!!!






私は恵方巻き食べたよー。
美味しかったよー。






なんか、
難しい顔して文章を作っている姿が頭に浮かぶ。






ああ、かわいい。
( 妄想って楽しいね )






しかも、次回の更新予告まで。






個人的な意見としては






そんなこと書いちゃって、だ、だ、だ、大丈夫!?






だったりしますが(笑)






yasuくんも、
お出かけ姿を公開しているし






とにもかくにも
みんな元気でなりよりです♪






愛は盲目 ☆






「なう」 と 「yasuくんのお姿」 は
お邪魔先のブログで知りました。
みなさん、情報が早いですね。
いつもお世話になってます < (_ _) >


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。