先月までがうそのような更新頻度です。



こんばんは。 真沙美です。




母が家で普通の生活をして
お留守番ができるかどうか確かめる為に
実は、先月末からがっつり3週間休暇をとっておりまして、
現在その真っ最中なのですが、
『 明日が休み 』 となると眠くならない性分なワタクシ。



今日は、外出予定があるので早く寝ないと!
と、思いつつ、既にもうこんな時間。
仕事は休み。
家事は母任せ。( リハビリという言い方もある(笑))



残った時間をもてあましてます(苦笑)



そんな時に、ka-yuくんが表に出てきたり、
youちゃんが予告日記(笑)を始めたりで
ネットにかぶりつく時間が
7ヶ月前がうそのように増えまして。
明日が休みだと夜更かしをする癖があるので
体内時計を来週中には戻さないと
復帰したときにドッと疲れそうでちょっと怖い。



で、体内時計調整の為に早めに布団に入るも
どうしても寝付けない。。。



そして、昨日は AM2:00 になっても眠気が
来なかったので、
久しぶりに聞きました。 『 Q.E.D. 』



正直、初聴きした時はね、
ゴシックゴリゴリでくるかと思ってたんで
ちょっぴり拍子抜けな感じがして、
その後、なんやかんやでヘッドフォンが耳に
当てられなくなって、そのままだったんです。


でも、寝室を覗くと母がスースー寝息を立てていて
やっぱり心に少しでも余裕がでると
好きなものに触れたくなるものですね。



7ヶ月ぶりに聞いた 『 Q.E.D.』 は
私にとって、とても素敵な音源に変わっていた。



「 チェリーチェリー 」が可愛くて仕方が無い。
可愛くパフォーマンスをするyasuくんの姿が想像できる。



他の曲も思い切り聴き入ってしまい、
子守唄がわりに耳に挿したヘッドフォンは
ただ、ただ、楽しみを運び続け
聞き終わった時には AM3:00 を過ぎていた。



やばい。
体内時計が完全に狂っている。



しかも、さっき2時をすぎたことを確認して
ミステリーツアーにも行ってきてしまった。
宇宙人(?) のお尻が可愛くて仕方が無いです♪

ところで、オーロラ渓谷と宇宙ステーションて
もう出来てるの!?

私、脱出ゲームが大好きで
隠し部屋とかがあると燃えるんですが
どうしてもたどり着けない。
月光湖は昼間しかダメみたいだし、
アキくん、やりますなぁ。


あっと、もうこんな時間だ。
昨日の二の舞にはしたくないので
そろそろ寝たいと思います。



お休みなさいませ。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
