私の18:00予想は大ハズレ。




オフィサイトにて

DAMIJAW アルバム&ツアー詳細 UP !




アルバムで良くある、
初回封入特典の存在をすっかり忘れていました。



当たらないだろうな。。。



でも、この特典ならネットでいけるかな。
出来ればそうしたいな。
だってお値引きがあるんだもん(笑)





で、久しぶりにアリーナ買いました。
ka-yuくんの言葉ひとつひとつに
なんかグッときた。
心の芯のあたりにガツッときた。



嘘をつかない、中途半端なことは言わない、
私が憧れているka-yuくんが
その紙面に、そのまま、いた。



写真。
ほぼ、すっぴんですよね、あれ。
アイメークなし。
塗っているのはファンでくらいかな。



そして、相変わらず抜群のスタイル。



やっぱり、立ち姿が綺麗。



ka-yuくんは姿が綺麗。
でも、心はもっともっと綺麗な気がする。
そう 「 純粋 」 な感じ。


私の勝手な想像ですが。


「 良い加減 」 はあっても、 「 いいかげん 」 はしない。

そんなイメージ。



そんな憧れの彼が
ファンの前に姿を現すまで、あと数週間。



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
