先日放送された ABCスペシャル なる番組。
BS FUJIで放送した内容を地上波でも放送
ということだったので
JOKER 武道館 のときみたいに
多少カットされてたみたいですが
BSが見れない私にとってはラッキーな番組でした。


で、やっとこさ視聴したわけですが
代々木の映像をみて愕然。

yasuくんがスピーカーの隙間にはまったのは
「 楽園 」 ではないか!

ずっと SPELL MAGIC だと思い込んでたよ。
私の記憶力って・・・。


あと
チラリとしか映らなかったけど
パンツが派手すぎやしないか?(笑)
カメラがついてくることを見越しての
チョイスだったんでしょうか。


インタビューや上記以外のライブ映像について
触れることはやめておきます。




代々木のフリーライブで
yasuくんの言葉を聞いてから
ソロについて寛容になった私ですが

このABCスペシャルを見て
ちょっと切なくなってしまった。

たぶん
いま自分の感情の起伏が
激しくなっているせいであるかとは思いますが、

Janneに関してだけは
なぜかいつもポジティブシンキングな私が
こんな風に思ってしまった。



Janneを、
yasuくんの言葉を
信じていない訳ではない。


youさんのFC限定ライブに行った。
yasuくんのフリーライブに行った。
ka-yuさんのインストイベントに行った。


すごい贅沢な体験をしたのに
この中で、また行きたいと思えたのは
youさんのライブのみ。


なんでだろう?


yasuくんのソロはフリーライブで、
ka-yuさんのソロはインストイベントで、
それぞれ体験して、満腹になってしまったのかも。

だから
何が何でも行きたい という気持ちになれないのです。


逆に
youさんのソロライブに何が何でも行きたいのは
単に私がyouさんを
えこ贔屓しているから、かも知れない。
だから満腹でも
“ おかわり ” したいと思えるのかも知れない。



そんな風に思うけど



それでも



Janneのことや
メンバーのことを思い描いていると
心がときめく。



現在おネムしているバンドだけど



それでも好き。



メンバーのソロについていくのは大変で
ライブには気持ちの問題だけでなく
物理的な理由もあり
なかなか参加できないけれど



それでも好き。



だから
私の心がネガティブになって
100%な気持ちでいられないことがあっても
彼らの選択を応援し続けたい。



彼らは、いつも私に元気をくれるから。



Janneは栄養。
ソロはビタミン。



好き ってすごい原動力。






youさん、アルバム完成おめでとう。
きっとみんなに届くよ。
だって
youさんの言葉も
youさんの作る作品も
とても優しいもの。

あなたの気持ちは、きっと届くよ。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
