DVDの感想を書こうと思って
PCの前に座った途端に
書きたかったことを忘れてしまいました。。。
ううう。。。




なので、今思い出せた範囲内で感想おば。









yasuくんが、どれだけ真剣に
製作に取り掛かっているかを
垣間見れた気がする。
仕事の出来る男って、格好いい。


個人的に
菅沼さんと同じくらいの長さの
エディの言葉が聴きたかった。
自分の音楽を聞いてオファーしてきたyasuくんを
エディがどう思ってるのか知りたいな、と思った。






ライブで
ジグソーを歌うyasuくんにゾクッとした。

その直前、サポメンさん達に
「 行きましょうか 」 と声をかけ、
自分に言い聞かせるように円陣組んでたのに、
あの変わり様。


さすが、yasuくん。
ステージの上がお似合い。





楽しそうに歌うyasuくんが
とても可愛かった。
歌いながら、時折見せるはにかんだ笑みが
とても可愛かった。
癒しの笑みだと思った。







そして、これは絶対に言いたい。








yasuくん。
君はどんだけアキくんが好きなんだ。







大人の顔じゃなかったよ。
恋する少年みたいな顔してたよ。
真正面からぶちゅーって。
抵抗できないアキくんに、キス、キス、キス。






微笑ましすぎて、笑ってしまったじゃあないか。






yasuくんは愛嬌がすごくある。

非常に羨ましい。
ちょっとでいいから
お裾分けして頂きたい気分になりました(笑)







思い出せたのは、こんな感じです。
また、観る回数が増えるたび
思うことも変わってくるのかもしれないな。







あとちょっとで2月14日ですね。 ふふふ。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
