2010年 2月16日の
フラゲdayを振り返ってみようと思う。





仕事を終えた後、どうやって渋谷に向かうか考えた。

電車に乗ったり
バスに乗るのと時間的に変わらないと聞いたので

試しに歩いて渋谷に向かう。





職場を出たら、雪が舞っていた。

心の中で

『 さすが、ka-yuくん 』

と笑った。




渋谷までの道のりには
オサレなお店が当たり前のように沢山あって
日ごろの出不精がたたり
東京育ちなのにキョロキョロして
おのぼりさんと化す。




歩いているうちにセンター街が見えて
適当に路地から入ってみた。




よしもと∞ の劇場があった。

そのとき、、、  あれ? ここ来たことあるぞ??

と思ってビルの中に進入。




やっぱり、
JーPOP CAFE が6階にあるビルだった。




ここでyouちゃんのアコギを聴いたんだよなぁ。
歩いて来なかったら、
今日の今、この場所にはたどり着かなかったなぁ。
ka-yuくんに感謝だなぁ。




なんて思いながら東急ハンズの前を通過。




ここでも。
そういえば、ここでkiyoちゃんが
タクシーを捕まえそこねた瞬間に
道の向こうからka-yuくんに声をかけられた、
ってブログに書いてたなぁ。

なんて思い出して。





タワレコに着いたら、
携帯で写真をとってる人の多いこと、多いこと。

東方神起のファンの方々だったみたい。

店内に衣装とか飾ってあって




ka-yuくんの足もこれくらい細いのかな。




とか思いながら2階へ。





んで、
遂にDAMIJAWのCDをお買い上げ。
ミラクルなオマケ付だった。

実は、
事前に電話で確認してはいたんですが
現物を自分が受け取るまで信じられなくて
で、それを受け取ったら
あまりに恐れ多くて、急にテンパり
テンパったままタワレコを出て
帰路につくことに。




スクランブル交差点の近くにある
109-② を見て、




あの人、ここに入っていったのね。。。




と軽く引く(笑)




この情報はお邪魔先のブログから
頂戴して知っていた。
私は検索を諦めたくちなので
見つけたブログ主の方に感嘆!



最近の人は知らないと思うけれど
昔はそこ、レディースだったんだよ。
私は109より、109ー② で
友達とよくウィンドウショッピングしてたなぁ。


高校生の時の話だけどね。ふふっ。
まあ、私も若作りに頑張ってるので
人の事は言えないんですが(苦笑)






話を戻そう。





なんだかんだで、帰宅。
すぐにCDを開けてシリアル№の紙を探したが
ない。 ない。 ない。

1時間探した。

バクステの応募がどうしてもしたかったのに。
レコ社に連絡しないとダメかと思って。
HPも途中でチェックして
それでもまだ探してて。。。


で、改めてもう一度HPをチェックしたら
シリアル封入はアルバムだった。。。




イベントのことを知ってから
ずっとソワソワしてた。
だから思い切り勘違いしていたんだと思う。
シングルにはシリアルがないことが分かって
ものすごくホッとしたと同時に
ドッと疲れが出た。




しばらくして、
とても大切な事に着手していないことに気づいた。
夜おそくにある方へメール送信。



すぐに返信をくださって
ありがたかったです。
ホントにもう、
絶対無駄にしちゃいけないと思ってたから。




んで、やっと心が落ち着いてきたので
CDを聴いた。
特典のDVDを観た。
その感想は後ほど。




とにかく、
思い出に浸ったり、
猛烈にビックリしたり、
そんな慌しい1日でした(笑)




スポンサーサイト
コメント
No title
こちらこそ感謝でございます。
私のことではないけれど
私のことのように嬉しい。笑


2010/02/25(Thu) 10:20 | URL | 冴子 | 【編集
コメントありがとうございます♪
>冴子さん

本当にどうしたら良いものか、テンパって
すがる思いで送ったメールでした(笑)
あれを必要と想ってくださる方に渡って何よりでございます。
ありがとうございました♪
2010/02/25(Thu) 17:53 | URL | 真沙美 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
