ジャンヌダルクの素、終了ですか・・・。

自分のことに手一杯で
先週の 重大発表 のことを
すっかり忘れていた私。

お邪魔先のブログでその事実を知り
BUZZのHPに飛んだ。


なに、それ・・・。


毎週、楽しみにしてたのに。
心の拠り所だったのに。
寂しい。
悲しい。
を通り越して、いろんな事が癇に障る。



心のせまさを承知で書きます。



いろんな事情ありきで
こういう形になったのでしょうが
もうちょっと
やり方ってものがあるんじゃないかと
私は思う。


あと、Janneサイドが
何がしたくてこういう活動方法を
とっているのか、さっぱりわかりません。
( ま、これはソロ発表時からですけどね・・・ )


結局
ファンはいつも蚊帳の外。
ないがしろ。
置いてけぼり。


それでついて来てくれって言われてもねぇ・・・。



なんて
クダを巻いていますが
ちょっと違う考え方もしてみた。



こういう形の終わり方を発表するのって
すごく、しんどいと思う。

だから、なんとなく
yasuくんは貧乏くじを引いているような気がする。

言いづらいことを言わされるのは大抵フロントマンで
Janneの場合はyasuくんな気がする。

しかもyasuくんは
ひとりで責任を背負ってしまいそうな気がする。

タイトルなしの
あんな曲を作った人が
ファンにこういう形で最終回を告げたわけです。


辛かったんじゃないかな。



最後に流れたのは Stare だという。

歌詞が頭に流れる。




見つめてよ 僕達を


空の向こう 見せてあげるよ




むりやり前向きな捉え方をすれば
yasuくんなりに
空の向こう 見せてあげるから 待っててね 
というメッセージを発してくれたのかも。




でも
それとこれとは話が別で

来週以降にUPされる各メンバーのコメントが
怖くて仕方ありません。

現在の私は
あっけらかんと、楽しい思い出話をされても
申し訳なさそうに話をされても
どのみちショックを受けるのです。


頼むから
これ以上落ち込ませないで欲しい・・・。



やっぱり私は、心がせまい。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
