youちゃん、日記をギリギリ更新(笑)




昨日の0時前にチェックしたきり、
忘れてしまっていたのに



更新してくれたことを知ると、
自分のブログにこの嬉しさを書きたくなる。




がんばって次回予告してくれる気持ちがあるのが
嬉しい。




そして




『 みんなはこの一週間はどうでしたか?俺はいたって普通…
 
  でした。まぁ普通ってのもまた幸せだって事で。 』





これに、ものすごく同意した。




私の夢であり、憧れの 『 普通の生活 』




youちゃんが先週を普通に過ごせたのなら
それも至極嬉しいこと。



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
