眠いから早く寝ようと思っていたのに
もたもたしていたら、こんな時間になっていました。





今日は、ka-yuくんに会える日。





あっという間に来た当日。





月曜日から毎日飲んでいたコラーゲンドリンク。





ka-yuくんと握手なんて、
私には一生ないと思っていたから。

近くで観る事は出来ても、
握手なんて、そんな至近距離に行けるなんて

あるわけないと思っていたから。





自称 「 中年 」 の彼と私は同学年。





きっと、明日の私は
余程のポカを起こさない限り、彼の記憶に残らない。
それでも、オトメ心は健在なので
その一瞬でも一番綺麗な自分を見せたいと努力した





ら、、、、。





今日、肌がすごく痛いんですけど。
どうも荒れてしまったようで・・・。
起きた時に、かぶれていない様、祈る。





だって、
彼のイベントに参加したという記録は残るもん。





少しでも、自分の努力でなんとかなりそうなら
頑張りたいじゃあ、ないですか。





とりあえず、荒れ肌ケアをして眠ります。





頑張れ、自己免疫力!!!



スポンサーサイト
コメント
No title
真沙美さんはお綺麗なので、そのままでも大丈夫ですよ♪
ka-yuさんの印象に残るように、遠くで応援しています。
2010/03/05(Fri) 09:26 | URL | miumiu | 【編集
コメントありがとうございます♪
>miumiuさん

応援ありがとうございます(*^_^*)

無事、参加できました。
肌荒れは治りましたが、
家に帰ったら新しい吹き出物が出来ていました。

それに気づかず、隠しもせずの対面でした(笑)
2010/03/06(Sat) 01:45 | URL | 真沙美 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
