やっちまった…。



感想書いておいて、日にち間違えてた…。




と、いうことで日にちを直しました。




私がka-yuくんと握手できたのは
2010年3月5日(金)でした。。。。




ここからは追記です。




これからも、思い出してはちょいちょい書き足すかも。。。









( 今さらなこと )











あの日、親指の話にka-yuくんが答えていた。
手のひらを出して、



親指ー …
人差し指ー …



とか左手でやってた。 下ネタ。
答えていたka-yuくんにビックリした (笑)
てか、沢山インタビュー受けてるのに
自分が話した内容を覚えていたであろうことにもビックリ。



こんな追記してる私っていったい…。




しかも、イベントの翌日に
すごくあげたい物を見つけて買ってしまった。
これは絶対に本人のいる場所でいつか渡したい。
さて、それが叶う日は来るのであろうか…^_^;







あとね、これ今、すごい大事なこと。


どうして今日の今思い出したのか
自分でもわからないのだけれど、
あの日、イベントが始まる前に
タワレコで清志郎さんのスーツが展示されてたのを見たの。





花柄の、ド派手で、かわいいスーツ。





なんか、すごい迫力というか、オーラを感じました。







偉大な大先輩の、素晴らしき足跡。






そして今も、これからも続いていく
大先輩の音楽。 メッセージ。






私は、数曲しか清志郎さんの曲を知らないけれど
それでもなんか、感慨深くなりました。






素敵な人は、
いつ、何所にいても素敵で素晴らしいものなんだな。






そう思う。






こんな風に急に思ったのは
きっと、昨日ABCのダイジェスト映像を
観たからじゃないかと
これを書いている今はそう考える。






その場に立ち会わなくても、
こうやって、形になって、受け継がれて行く
素晴らしき世界。





ずっと、ずっと、
ステージの上で輝いて居て欲しいと願う。




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
