radico バンザイ!!


これで今まで電波が届かなかったラジオがきける♪
bayfm とかホントに嬉しい。




そして、それに言及した浅井さんのツイッターに
ka-yuくんの名前を発見して、喜び倍増。




ちゃんと、Janne の動向を
DJかつファンの目線で見てくれているような
そんな気がする。






ほんで。





テツさんのブログに、yasuくんの名前も登場。





なんか、ジーンときましたわ。






ほんで、ほんで。





youちゃん日記更新。






ささいな事からむりやり導きだしてるかも知れない(笑)
今日の一言。





それでも、私には、youちゃんが






とにかく、試行錯誤して新しい何かを開拓する
努力をしている。






と、毎回、読んでいてそう思うのです。






私、本当に作り手が好きなんだなぁ。
てか、憧れが強いんだなぁ。




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
