H 22.3.20






日付を見て、叫んでしまった。






昨年の今日、この時間、私youちゃんのライブに居た!
NHKホールに居たよ!
今、この日付を見て思い出した!







そんな私に一言。







よく覚えてるねぇ。







はい。
でも、今まで忘れていたのです …。







果たして、
これは覚えているうちに入るのでしょうか … ?









昨日は久しぶりに某ギャラリーにお邪魔して来ました。







なんとなく、私に見覚えがあったみたいで、ビックリ(汗)
以前お話した内容が
客としてはちょっと珍しい話だったので
その覚えが何となくあったそうです。






入った時はスタッフの方が出て来てくれたのですが
その直後に、別のお客様らしき方が入ってきて
その応対の為に、普段は出てこないあの方が出て来ました。







予想外の、じごろうさんとの遭遇(笑)








最初からTシャツを買うつもりで行って、購入してきました。
でも、購入に行き着くまでに約2時間。
私の欲しい色の在庫が、尋ねた時、ギャラリーに無かったのです。


そしたら、その場でじごろうさんが
業者さんに納品確認の電話をしてくれて
残っている在庫を、
業者さんが今現運んでいる事が分かり、







それまで、どっかで時間潰してくれるとありがたい。








なんて言って下さるから、
ギャラリーを1度後にして
1時間くらいお茶して、連絡もらって、最来襲しました。








みなさん、お忙しいのに構ってくれてありがとう。








私が







このTシャツ着て、ka-yuくんのライブに行ってくるね。








そう言ったら、 「 え ? そうだったの ? 」 となり
どうも、私がka-yuくんを経由して出入りしている事に
気づいていなかったようです(笑)








私 Janne の FC に入ってるから
郵便屋がきちんと配達してくれてたら、
shujiさんとのコラボアイテムも見るからね。








そう伝えたら、










良かったら、今あるけど、、、










なんて、いいながら会報を持ってきてくれました(笑)









家に届くのを楽しみに待っていたほうが良いよ。
とにかく今回のshujiさんのアイテムはすごいよ!
と教えてくださった。








ここなら大丈夫かな? なんて言いながら
会報の最後のinfoページを開いたじごろうさん。








2人で何故か DAMIJAW のツアー日程を眺めて(笑)
赤坂のキャパがどうだとか、ふっつーに話をして、







チケットが取れてたら、絶対着て行くから!







って、私がもう一度言ったら








言葉をオブラートで包みつつも、








ka-yuさん、
SDBTもそうだけど、今回かなりやる気だよ。









と、そろっと教えてくださいました。









またギャラリーの中に通して頂けただけでも嬉しかったのに
何故かじごろうさんと、
まだ家に届いていない会報まで一緒に見るという
珍事まで発生して(笑)
本当にあのギャラリーに行くと良いことがいっぱいで








胸いっぱいで家に帰って口から出た一言目は











「 あのギャラリー、神社みたい。 」









だった。










だって、行くとすんごい癒されるんだもん。








貴重なサイン。
無理を言って書いて頂いたサイン。
みんなで迎えた10thは宝物。
大切に致します。

PS・・・初めてのサインが私でごめんなさい。。。



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
