肩が痛い。
猛烈に痛い。
ここで泣き言を言ってしまおう。
もう、普通の肩こりを通り越して
神経までやられてる感じがする。


多分、職業病の一種だと思う。
右肩を異常に酷使した先週。


近場に形成外科がないのがなぁ。。。





ほんで、余裕をもって取れる時間が無い(泣)




シフト制の仕事ゆえ、
休みたい時に休める利点はあるけれど
その分、お給料が減るから
働ける時に働かないと、楽しい場所にいけなくなる。



と、なると、
必然的に自分のキャパをオーバーしているのですが



なんせ、楽しみがないとつまらない性格なので、
今は夏に向けての踏ん張り所!
と思って頑張ってみようと思います。



待ってろよ、Q.E.D.のDVD!

そして、ka-yuくん ! (笑)




昨晩、早く寝すぎてこんな時間に起きてしまった。
今日の仕事、忙しくないといいなぁ。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
