最初は、





私なんぞは一箇所行けるだけで十分だ。





なんて思っていたけれど
イベントでご本人にお会いできた上に
あんな素晴らしいアルバムまで出されて
私は欲深くなってしまい、
どうしても、ツアーに2回行きたくなってしまって
プレオーダーにあたる物に応募しては
全て撃沈している。






私は、欲が無いほど何かに当たる。

欲深く、何かを追った時ほど外れる。






たぶん、FCでとった1箇所以外は
チケの確保が出来なくて行けないと思う。






ただ、たまたまなんだけど、16日休みなんだよねー。






悪あがき、してみようと思ってます。






それでダメなら諦めがつくっしょ!?





と、自分に言い聞かせながらあと1週間を過ごそうと思います。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
