今日は、突然の来訪があり
その後から今でも、ドキドキが止まりません。











突然、憧れの方が来訪してくださいました。
気さくで優しいあのお方が。





あまりにも私が無防備だった。
と、いうか
まさかあの場所でお会いするとは
思ってもいなかったので
動揺して、しどろもどろになってしまいました。


だって、
まさかそこまで覚えていて下さってるとは
思ってなかったから。






ほんと、気さくで素敵な方です(*^_^*)






今度は、こちから伺う事にします。

今日のことを思い出すと恥ずかしいけれど。






はあ。
本当にビックリした。 
でもそれ以上に嬉しかったです。




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
