Acid Black Cherry の新譜
「 Black Cherry 」 の感想おば。

ライブバージョンと多少違うんですね。
ジャズっぽい部分の厚みが増している感じがしました。
ずっと頭の中でグルグル回っております。


で、問題のPV(笑)


こないだのbayfmラジオのネット配信を
聴きましたが
そこまで、女の人に見えるか?
私はyasuくんの顔をばっちり知ってるし
事前に女装を知っていたからか
そこまでは思いませんでした(笑)

やっぱり
yasuくんは、yasuくんだな、と(笑)

だって
腰からヒップにかけてのラインが完全に男の人。
お尻パット、入れといたら良かったのに(笑)
今まで体のラインなんて意識したことなかったけど
男性と女性は体型がこんなに違うんですね。
新たな発見。

それをyasuくんに教わるとは思わなかったけど(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
