実はずいぶん前に
『 テクニカル・ギター・メソッド 』
を拝見いたしました。


一生懸命、話す姿が素敵でした。
ka-yuくんが、自分の教則DVDのオフショットで
しきりに先生の事を気になさっていたことを思い出しました。




また、
私の知らない時代の先生のはずが、
予想外の柄シャツで、
ファンになった頃を思い出したりしました。






ところで、柄シャツ先生。 こと、youちゃん。






昨日、10年ぶりくらいに我が家にゴキブリが出ました。





私は、この虫に強く、
丸めた新聞を振りかざし、
スパーンと1発で退治した事もあるので
youちゃんのロングボイスを聴いた時は、
場所さえ教えてくれたら、
ほうきとちり取りを持ってお伺いするのに。
なんて笑いながら思っていたけれど





10年ぶりに現れた敵は、
私の記憶以上に気持ちの悪い物体でした。

結局、1人では戦えず、眠っていた家族を起こして
やっつけてもらいました。





まさか、私が虫に負けるようになる日がくるとは
思ってもいませんでした。





と、いうわけで今日の一言。





くやしい!!
あの虫があんなに強いなんて知らなかった!!!







東京は、朝晩寒いけれど、日中は暖かい日があったりします。
もう1週間以上経過しています。






そろそろ、ぶるぶるしてないで
ちょっとは顔でも、言葉でも見せてくださいなー。



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
