水色の封筒で、簡易書留が届きました。






DAMIJAW ツアーファイナルの地、
赤坂に行くことが決定しました。

やったー!

ベーシスト・ka-yuにライブで会える!!!







返金がなくても、いつも何か起きるのではないかと
手元にチケットが届くまでヒヤヒヤしている私。






今週届いたのは簡易書留だけだった。






来週、現金書留が届いたらどうしようか。。。






嬉しいのに、不安だ。。。。






今回の封筒のマドモのロゴは、以前のロゴだった。
まだ、前に印刷した封筒が残っていたに違いない。
そう思う事は邪推でしょうか? (苦笑)





スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
