なんなんだ!? 今日は。






帰宅途中にモバオフィ見たら
ABC情報が更新されてた。





7月下旬と思っていたABCの
『 … また、唄います。 』 シングルは
8月に発売とのこと。


しかも、3形態。
ゲームのサントラも作っていたなんて。

“ ゲームのサントラ ”

kiyoちゃんもABCバンドの一員だったらいいな。






ほんで。
携帯を閉じた直後に、知らない番号から電話が…。







基本、知らない番号からかかってきた電話には出ない私。
本当に用事のある人だったら、
留守電に入れてくれるだろうから。






そしたら、間違い電話だったみたい。
もう、この時期に間違い電話とかありえない。
やめて欲しい。 ほんとに。







そんなこんなで帰宅後、
いつもの様に時間をやりすごし、
PCを立ち上げてオフィサイトをチェックしたら
昨日、FC会報が発送されたそうで。
我が家にはまだ届いておりません。







そんで、ちょっとむくれていたら、








ka-yuが畳なう。








ka-yuが畳なう。








ka-yu、なう!!!








いい写真だ。
本当に、いい写真だ。







shujiさん、ありがとう。
いつも感謝してます <(_ _)>






て、下書きしたら今度は







命名『 ジョン 』








ジョーーーーン!!!!








余程よいライブだったのでしょう。
shujiさん、絶好調。 
その調子でどんどんお願いします。







てへっ ← 軽くおどけてみた。なうでハイテンション


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
