またもや日にちが過ぎてしまいましたが




お誕生日、おめでとう。 kiyoちゃん。





食べることが好き。
食べ物が好き。





それは、すばらしいことだと思います。
でも、バランスも大切だからね。





健康がなによりです。





kiyoちゃんにとって、素晴らしき1年になりますように。






kiyoちゃん。
今日ね、電車で近くにいた20代前半くらいの男の子が
一緒にいた女の子に行ってたよ。
  

『 ジャンヌダルクって知ってる?
  それのシルビアって曲が俺の着信なんだけど 』
   

って。


これって、凄いことだよ!

   
こういう若い男の子もファンだってこと、
こういう風にクチコミでJanneの存在を
広げてくれる人が沢山居ること、


知って欲しいなぁ、と思った。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
