もう少しでKa-yuくんに会える。






そう思ってはいても、
疲れた頭では中々準備もできなくて
着ていく服さえ決まっていない。






本当は今日の昼間、
ずっと渡したかったプレゼントの梱包と
お手紙を書こうと思っていたけれど
急遽、夜遊びに出てしまい
帰ってきたのは今朝の5時半。
朝日が出ていた。






で、そこから寝始め昼食を食べてまた寝て、
気づけば今の時間。






まだ、なーんにもしていない…。






本当は、今日の昼間に美容院に行く気だったのだけれど
絶対楽しいと確信できる宴会を断らず
合流した自分が悪い。







明日は仕事。
本当に、あと1日で最善の準備が出来るのだろうか。
後悔しそうな気がいまからしてならないが
ま、会えるだけで良いと思ってるから
身支度も整わないのだと思う。







ただね。
きっと彼の記憶に私という1個人の存在は残らない。
でも、写真は私の手元に残る。
そう考えると、やっぱり、明日頑張るしかないかなー。






とりあえず、今体調発生しているニキビが
ひとつでも治りますように。





こうやって記事を書いている途中で、
もう緊張してきた。
この調子じゃ
その時が来ても言いたいことのひとつも言えないだろう。
やっぱり、お手紙というか、メッセージは送りたいなー。



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
