最近の私は強欲。





またまた調子にのってしまった。





こういう記事を書くの、何度目だろう。
そのたびに慰めてもらって、励ましてもらって。






私は空気が読めない、というか
気が利かないのだと思う。





どうしたら、その場の空気を読みって
上手く流れを作る人間になれるのか。

調子にのって失敗しては、すぐに忘れる。
これも改善していきたい。

日々是精進。





とりあえず、しばらくは控えめに行動します。





あ、欲張らないようにするだけで、行動はしますよ(^^)v
だって、今できる最善をすると決めたから。







どうして私に、
どうして私が、




そういうことは、なるべく考えないようしたい。

スポンサーサイト
