最近ビギナーズラックが多くて。





ライブを見てからka-yu熱に浮かされ続けて
気がそぞろになっていて。







実は少し申し訳ない気持ちで先週のギタクリには参加した。






いつもは会場に着く前から、youちゃん1本槍だから。





でも、昨日も書いたけれど
あの指盤に向ける眼差しと
時折、目を瞑って音を楽しむように弾く姿を観て
現実が見えてきた。


そろそろこの幸運連打も打ち止めだろうと。






yasuくんの公開収録には
応募することに意義がある

なんて行っておきながら、
期待を捨てきれず待っていたメールは来ませんでした。






外れたー。
でもyasuくんが動き出してくれて嬉しいから
もう、そのことは気にしていない。






だからと言っては何だけれど
これで今日は、心おきなくyouちゃんを拝める!






地味にがんばろ。
一応、質問のネタは考えてあるけれど
採用されないと思う(笑)




あ、プチ情報。
渋谷のギタクリ。
アンケートには居住地域と名前と年齢を書く欄がありましたが
私は名前以外、一切空白で出してました(笑)









思いのたけは、預ける事になるであろう
お手紙とプレゼントに込める。






てか、私。 今朝8時に起きちゃったよ…。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
