携帯サイトでダウンロードしたyouさんの曲。
さっそく着メロに設定しました。
そんで
バークスで新譜のスポット映像を見ました。

軽やかな仕草をしながら弾くyouさん。
撮影時、スケジュールに追われていた
なんてみじんも感じない。
素敵すぎる。 表情も優しい。
毎日、バークスに飛んでは視聴しています。
あのyouさんの姿は今の私にとって
ものすごい癒し。


あと、今更ですが
やっと SINGLES を手に入れました。
廉価盤じゃない、2枚組みの方を。
なんだかんだと先延ばしにして
買ってなかったんですよ、実は(笑)
これでJanneのアルバムはコンプリート完了です。

歌詞カードの写真を見て、4年の変化を感じました。
当たり前だけど、若いっすね(笑)
youさんの頬が若い。というか健康的。
元々細い人なのに
今はもっと痩せてるんだなぁ。


アリーナ37℃を読んだ。
youさんが
shujiさんを信頼し、
ka-yuさんに感嘆していた。
Janneの面々は、いつも本人のいないところで
褒め称える節があると思う。
長年一緒にいるからこその照れくささ。
長年一緒にいるからこそ分かる凄さ。

仲良きことは素晴らしきかな。

ぜひ、トークのサポートメンバーは
Janneからどなたかお願いします(笑)
つーか
みんなで三角帽子にクラッカー持って
おしかけて来て欲しい(笑)
そんなドッキリ、本気で見たい。

そういえば
携帯オフィのマネ日記で
やすきよの写真が上がってた。
なんかほのぼのした~♪
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
