今日はいろんなことがあって
体力的に疲れました。
なので、これから仮眠をとります。



でも、今日中に起きられるか分からないので
これだけは先に更新いたします。






ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。





しろくまわんわんが3歳になれました。
みなさまのお陰です。
心から感謝いたします。
そしてこれからも宜しかったら
構ってやってください。





真沙美














※追記

現在7月31日の0時後半です。
結局は横になっただけで眠れなかったので
お風呂に入ったりしてたらこの時間になりました。
疲れたのは、暑さのせいです。




kiyoちゃんのブログに今日、
youちゃんの寝姿の写真が。




youちゃんて、うつ伏せで寝るのかなー?
実は前にたぶんshujiさんのブログから
勝手にお写真頂いて

以来、
ずっとソファーでうつ伏せになっている
youちゃんがPCの壁紙でした。


かなりボケボケだけど
今のyouちゃんに一番近い写真なので
今日からちょっとだけ
この、kiyo宅で寝るyouちゃんを壁紙に設定しました。




何気に、
kiyo風呂が私に与える影響は
かなり大きいと思います。



このブログの名前しかり (笑)


スポンサーサイト
コメント
満3歳
おめでとう。
おめでとう。
おめでとう。

続けるって難しいな、と
いつも思っています。

これからもマイペースで
想いを綴っていってくださいね。

では、youちゃんに逢って来ます。笑

2010/07/31(Sat) 08:50 | URL | 冴子 | 【編集
コメントありがとうございます♪
>冴子さん

本当にいつもありがとうございます。

今、こうしてブログを続けているのは
ここに来てくださったり
私を構ってくださったりする方々のお陰だと
心底思っています。

まさか、このブログを初めて
3年も経つとは!という感じです。


はい。マイペースで続けていきたいと
思います。
マイペースに関しては
先月と今月の更新頻度で明白ですが(笑)
こんな私ですが、これからも
宜しくお願いいたします<(_ _)>



youちゃん、会えて良かったですね♪

2010/07/31(Sat) 19:40 | URL | 真沙美 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
