幸せを記録。
写真だらけです。
自分のための記録です。











おいでやす。

寒い時期にやって来た 「 ちび 」 達。
ベース & アコギ。








こんなイベ看板はじめてー。

まさかの当選。
本当にビックリした。









AREな人の元へ

握手前に無事、
プレゼントBOXに入れた「 ちびベース 」。
ダーに可愛がってもらえるといいな。







嬉しい悲鳴(笑)

DAMIツアーファイナル赤坂。
入場と同時にこの中にペットボトルと
半券を入れてライブに臨み、、
最後の最後にブチッという音と共に
人並みに挟まれ、引っ張られ
金具が外れて落下。
ペットボトルの重さが原因と思われますが
そのボトルがあったから
足で探して、ライブ終了までスニーカーに
挟まれて保護してた、思い出の一品(笑)
私としては楽しんだ証になる
良き思い出♪










思いもかけなかったギタクリ

初めてのギタクリ。 in 渋谷。









行ってらっしゃい!

あとで恥となる手紙と共に
ラッピングされた 「 ちびアコギ 」。
真夜中の作業だった…。










幸せの結果

ギタクリ秋葉原でまさかの出来事。
直接本人に渡せた 「 ちびアコギ 」。
そして代わりにやって来たニャンコグッズ。







もう二度と会えない 「 ちび 」 達。
私も一目惚れしたものだったから
写真をとっておいた。
正解だった。 
私にとって、Happy な記録となったから。
すべてビギナーズラックが呼んでくれた宝物です。




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
